2mmエアフレイム

FBにも更新しましたが、やっとこさエアフレイムの2mmが入荷しました!

まずはスキントップを作ってみましたが、これがなんとも素晴らしい着心地です。

着た瞬間、「シュ―っ」とエアが抜けながら軽い真空状態になって身体にフィットします。

そして肌に触れるとあのエアフレイム独特のフカフカな安心感が・・・・

もうヨダレモノですこれは。

 

実はエアフレイムの表面ジャージは「SUPER STRECH」よりもさらに伸びる生地を使っているんです。

伊達に「究極」を謳ってないんです。

 

今までエアフレイムは3mmと5mmのラインナップでした。

あまりの保温性能が故に、スキントップやロングジョンには採用していなかったのですが、

この2mmという絶妙な厚さにより、さらに可能性が広がりましたね。

一度着たら手放せないと思いますきっと・・