あともう少し

こんにちは。

いよいよ冬本番って感じですかね。

 

週末のハーバーもだいぶ寂しくなってきましたが、練習している人はしてますね。

やっぱりそういう人が上手くなるんだと思います。

 

そんなわけで、我が社も製品開発は休みませんww

 

生地メーカーに交渉し続けていたマテリアルが年内滑り込みで入荷

したので、明日から最終プロトの製作に入ります。

リリースは年明けになってしまうかもしれませんが、完成次第すぐにお知らせしますので

ぜひチェックしてみてください!

 

最後に。

毎度しつこいようですが、ウェットスーツは「高温厳禁」です。

この時期寒いのでお気持ちはわかるのですが・・・

お風呂&シャワー&ドライヤー&ストーブなどなど・・・どれもダメですので。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Ezequiel Stamper (火曜日, 07 2月 2017 02:16)


    When someone writes an paragraph he/she maintains the image of a user in his/her brain that how a user can be aware of it. Therefore that's why this post is amazing. Thanks!